






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















昨日は葬儀に参列しその後 Aさんと3人で





生田船長 最期の場所に行ってきました





無事にお見送りも終わりましたので






今日からいつものようにイキます





家に帰ったら





 「久保田買ったけん聞く?」





ヒットパレードのアルバムが出たそうです
 

DSC_0489mik.jpg



2枚組で34曲収録されてます





mikiは朝から気分良く聞いてますが





旦那は昨夜・・・





生ビール→白ワイン→生ビール→日本酒





7時から2時過ぎまで飲んでて





壊れてさっきまで寝てました





ハッキリ言って・・・くさいです





話はCDに戻りますが





アルバムの中では『雨音♪』が好きです





二日酔いの旦那  にどの曲が好きかと聞いてみました





やっぱり『雨音♪』でした





夫婦って似るんですかね?









さぁ~頑張ろう!






















「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/992-8099c112
