




※ 今日のブログもエギングと関係ありません
   愚痴ですが 読んでいただけますか?
   無理な方はこちらへお願いいたします <(_ _)>








今更ですが・・・<(_ _)>





旦那 黒い旦那 の眼鏡・・・その後





9日 日曜にポキッとやられた後




10日 月曜に連絡有る筈が 有りません





11日 火曜日 痺れを切らした旦那 黒い旦那 





ショップに電話・・・





話が違う・・・2~3日有れば直るとの事でしたが



メーカーでの修理となった為



大阪に送らせてください 




なんで? 部品取寄せて交換するだけじゃ?




しかし 旦那眼鏡が無いと不便です




機嫌も悪いですし・・・ハートvvぶるー




とりあえず レンズのみ手持ちのフレームに




入れ替え可能との事ですから 




旦那 黒い旦那 仕事の合間にショップへ・・・







怒  怒  怒






非常に機嫌の悪い旦那 鬼 の帰宅





事情を聞くと mikiっちまで イライラ怒





結局 レンズの入替えが出来なかったみたいでムカッ





平謝りされたみたいですが










会話のなかで・・・





怒  怒  怒  怒  






ご迷惑お掛けしてますから ショップ在庫の



色違いのフレームを20%引きでお売りします



だからそれにレンズを入替えさせてください




みたいな・・・



怒  怒  怒  怒  怒  







何かおかしくありませんかイラアイコン名を入力してください





修理代も教えないで ¥29000もする





フレームを買い替えろみたいな・・・イラ








もちろん 丁重にお断りしておこる





旦那 鬼 帰ってきましたおこる
 








その後 ショップの店長から何度も 何度も





旦那に電話が入ってましたが・・・





電話の内容は mikiっちも分かりませんがハートvvぶるー





突然 新しい色違いのフレームに レンズを入れて




その日の夜に・・・自宅に持ってこられました





「修理が出来るまで無償貸し出しさせて下さい」




旦那 黒い旦那お断りしてました 




人から物を借りるのが大嫌いな人ですから








その代わりに




修理を急いでしていただける様にお願いして・・・





修理代は ¥8400 だそーです





買ったが安いのかな?






そして お盆休みに突入






お盆休み明けの17日にショップに旦那が出向いて 




オーナーさんに納期の確認を直接依頼して!!






「ご迷惑おかけします 折り返しご返事致します」







その後 ショップからの連絡なし!






怒  怒  怒  怒  怒  怒 
 




有名なショップですよ





みなさん どー思いますアイコン名を入力してください








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとよろしくおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/99-3832fe97
