






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>





















前回の釣行で高切れしたの忘れてたら





 「お前のリールのPEみじきゃ~ぼ!」





手入れ担当の旦那が言うので





「予備もひとつ一緒に頼んでおいて」と旦那  に依頼





今朝バタバタしてたら荷物が到着





届いたブツがこちら


P1040158.jpg



ダイワBAY JIGGING 6 Braid +Si が3個と





普通の?BAY JIGGING が1個





2本頼んだつもりが





なぜか4本





お支払も当然4本分でした





 「なんね? コレ~余分に頼んだでしょ!」





 「タマにゃ~こ~ちやってもバチゃ~当たらんぼ!」





旦那  経由の注文は










当分止めます










「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/988-1d3890f4
