






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>





















この前の釣行の時追加したアイテム





コレ


DSC_0442mik.jpg



釣りの最中釣れたイカや魚の数が





判らなくなることありませんか?





数記録マシーンです





押し入れで眠ってました




99まで数えれます





編み物してて





編み目の数を忘れないようにする道具なんです






我が家の場合持ち帰った釣果は2人分ですから





どっちがどんだけ釣ったは大事です





勝負?ですから












使う日はいつ?












「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/985-8e28d3fb
