






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>

















土曜日はお墓の引っ越しも無事に終了

DSC_0453mik.jpg


DSC_0454mik.jpg




鉢盛りとにぎり寿司で宴





日曜日は


DSC_0459mik.jpg



タイラバとボーエギ両方ヤッてきました





3週間ぶりの釣りです





朝からタイラバをして 小さい真鯛ゲット





途中海の上で会ったTくんから





コーヒーゴチになりました
 




その後潮止まり ボーエギタイムです





久しぶりのアオリ子ちゃんゲット


DSC_0462mik.jpg



調子良く釣れるかと思ったけど





ポツポツです 





旦那はモンゴリアンゲット





アオリも釣ってましたがサイズが・・・





数も釣れませんし・・・





潮の状況でポイント移動してタイラバ再開





 「きたボ!」





巻き巻き~巻き巻き~





2代目ポッポちゃんじゃ?と笑ってると





 「私もきたよ」





巻き巻き~ 





なんか嫌な予感・・・





でたぁ~ポッポ


DSC_0465mik.jpg



夫婦揃ってポッポゲットです





ポッポちゃんの呪い?





途中デカバン?のバラシもありましたが





最終的にこんな感じです

DSC_0468mik.jpg


DSC_0469mik.jpg




大きい真鯛は同船者のNさんが釣られたモノです





渋い状況でしたが





タイラバもボーエギも楽しめたので満足です
 








今週も頑張りましょ~








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/984-b59d4f62
