






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>





















朝 昼 夜とGPV気象予報とニラメッコしてますが





今週末の土曜日の夕方が

GPV1.png




でぇ~日曜日の朝が

GPV2.png




日曜は下関から出港でボーエギの予定です





もしかして・・・また?





釣りに行きたくてウズウズしてます








話変わりますが





昨夜の『とり野菜味噌鍋』はマジで旨かったです





ただのお味噌じゃないですねアレは





お取り寄せ決定品になりました








またまた話変わりますが





おとといの話なんですが・・・





旦那  に運転手してもらい銀行へ行きました





車を降りて走ろうとしたら





 つまずき転倒











肘は擦りむくわ膝も強打 




車に戻り





「車止めにつまずいて転けた~ 痛かったぁ~」





「大丈夫や? 携帯は」





「え゛っ?・・・携帯ね・・・」





 「もぉ~壊したなんか言えんぼ」





西田さんから頂いて OGAさんと替えっこした





コレに入れて


DSC_0434mi.jpg



腰にブラ提げてたので携帯は無傷





一番に携帯を心配する旦那  





 どー思いますか?












夫婦間の危機かも













「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/980-192d43af
