





8月14日





今日も懲りずに笑




am 4:00 に起されて絵文字名を入力してください





皆さんに頂いたコメントに返事をしながら





昨日も行った 秘密の花園ハートへ行ってきました







先客が居られまして





仕方なく手前の方で釣りましたが





なぜか 根掛り?  なにも無いはずなんですが・・・





結局 旦那 3個  mikiっち 2個 エギロストですハートvvぶるー






旦那が堤防の先端を見に行って解りましたが





堤防全体に 網をかけてありました怒





全然見えなくて・・・ エギ回収用?





旦那 海パンですから 潜ると言い出しましたが怒





どうにか宥めて いつものあこへ移動しました








こには誰も居らず 貸切です絵文字名を入力してください





暫らく キャスト繰り返しますが・・・





気配なし  赤ちゃんアオリは沢山いますが





旦那 後ろでパンを食べてた時に






mikiっちのエギに は-とペアリング中のデカ♂と♀アオリが





接近してきましたドキドキ 





旦那は気付いてません





なんとしても釣らなくてはと思いキラン 





頑張りますが・・・乗りません矢印





旦那 うしし も気付いてロッド持ってきましたが





mikiっち 「まだ投げんでよ!」





旦那 「はい はい」





mikiっち結局乗せきらず・・・ハートvvぶるー





旦那 横で見てましたが「も~え~かな?」





mikiっち 「どーぞ」





旦那 シャク シャク・・・さっきの♀が反応して





旦那のエギを抱く瞬間 !











「お前は いらん!」





エギを上げてしまいましたビックリマーク 赤





今度はmikiっちのエギに反応して





mikiっちの1杯目

IMGP2893.jpg


食べ頃サイズゲットです





旦那 絵文字名を入力してください さっきのデカ♂探してましたが・・・





諦めたのか・・・ 道具いっぱい抱えてさきっちょへ





mikiっち 頑張ってシャク②してましたが





連日の寝不足のせいか・・・頭痛が・・・





車に戻って休憩しようかと思いながら








シャク②・・・イカパンチ?・・・あわせてみると









ジッ ジィ~絵文字名を入力してください










自分でギャフを掛けて

IMGP2894.jpg


またまた釣れちゃいました





旦那 気付いてません





さきっちょで なんかしてますハテナ





写真を撮ろうと思いましたが カメラは旦那のバックの中!





後で悔しがらせるつもりでしたが・・・好き





クーラーBOX も旦那のところにあります××





仕方なく旦那の所に行くと××





SOTONGさんと電話してました




なにを話したかは内緒ですがアホ面




電話切った後 「釣ったとや! どんくらい?」










旦那も慌ててエギング再開 !




海パンいっちょで 堤防を上がったり降りたり笑





なにをしてたかは不明ですが・・・はてな






500~600gを2杯釣ってました






mikiっちも食べ頃サイズを追加して





車で休憩 Z





旦那 その後も ジグヘッドにアレ絵文字名を入力してくださいをつけて





暫らく釣ってましたが アレ絵文字名を入力してくださいが無くなり





今日は早めに終了しましたびっくり





旦那がアレで釣った

IMGP2899.jpg


明日リベンジするそーです ビックリマーク 赤









本日のイカ

IMGP2897.jpg


mikiっち 4杯   旦那 2杯







mikiっちの勝利はてな






明日は大雨? 頑張るそーです





みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/98-41130f21
