






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>

















二次会のてんてこ村へ到着!


P1040084.jpg



土曜日の夜なのでお客様が一杯で





座れても6~7人だと電話で聞いて判っていた旦那





 「どぎゃんかなっが」とか言いながら 





マイクロバスで突撃





10人以上で押し掛けました





密集度高過ぎです





第一のテーブル


P1040085.jpg


IMGP084818.jpg





まぁ~だ座れない?方々


IMGP0849.jpg


女性陣はカウンターに座ってます





ウツボの唐揚げに ウツボの湯引きに





馬のレバ刺し その他色々・・・






テーブルには出てましたが写真ありません





 通路でウロウロしてたと思ったら





偶然? 旦那の後輩さんが3人で座ってるテーブルを見つけ





いつの間にか・・・一緒に座ってる旦那 





しばらくして お友達のちぃ~くん夫妻も登場





ますます満員の店内





ちぃ~くん夫妻は諦めて店外へ





それに気付いた旦那  「○×△○××△・・・・・・」





すると・・・後輩さん達は・・・





旦那  テーブル げっちゅ~です





女性陣をテーブルに移動させて





ちぃ~くん夫妻の席も無事確保!





ニコニコで電話してると思ったら





 「モシモシちぃ~くん 席空いたよ!」





 空いたよ? 空けたよ? 微妙ですが・・・





落ち着いて座れましたので





カワハギのお造り


P1040089.jpg



パリパリ焼きそば


P1040090.jpg



だけは写真撮ってました





こちらが大将
  

P1040088.jpg


本当はこちらが大将


o0220016511639038402.jpg






足の裏を一生懸命ナデナデしてた





D_Gさん覚えてますか?


2011112718062302d.jpg



なんやかんやで





閉店時間も過ぎたのでお開きになりました





参加者の皆さん遠路熊本まで大変お疲れ様でした





参加されなかった皆さん





来年は是非参加してくださいね





今年も和気あいあいと





楽しい宴が無事終了しました事に感謝しております





幹事として色々と行き届かなかった部分が





ありましたがお詫び申し上げます











それではまたヤリましょう!











「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/978-98fa1d01
