






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>



















土曜日 旦那は  2時起きでお仕事の準備





もしかして・・・興奮してた?





朝から北九州の小倉でお仕事をして





そのまま福岡空港へ


P1040017.jpg



HOPIさんも来て頂いて一緒にお出迎え





富山から飛行機嫌いのreonさん 


P1040019.jpg



それからお昼ご飯はHOPIさんオススメの






峰松本店へ


P1040020.jpg



どんめんと


P1040024.jpg


カレーどんめん


P1040025.jpg



カマボコセット


P1040022.jpg



それから熊本へ





熊本城を車窓から観たり





森からし蓮根本店でお土産購入中 


P1040027.jpg



それから・・・





『釣人の宴』の会場へ


P1040028.jpg



参加者の皆さんは





HOPIさん reonさん genaさん D_Gさん





18パパさん一家  ポッポちゃん ぺんぎんさん  





さらそうしさん ヤマッピさん マリモちゃん 第ニゆず丸船長夫婦





旦那  とmiki





他にも数名の方々がご参加予定だったのですが





お仕事と重なり・・・断念 









遠路富山から来られた reonさんの挨拶


P1040035.jpg



さらそうしさんの乾杯~


18IMGP0793.jpg




乱れはじめて・・・

P1040038.jpg


P1040045.jpg


P1040046.jpg



皆さん程よくアルコールが回ってきた頃

















P1040053.jpg



D_Gさん司会で





※決して痒かったのではないと思います


ポジションが気になられただけだと・・・






クジを引く為の ジャンケン大会





賞品の数々


P1040049.jpg



気合いが入ります





動画も撮ったんですが私の笑い声がウルサイのと





モザイク処理が出来ませんので






mikiだけのお楽しみです





なんかい観ても笑えます





ジャンケンに勝った人からクジを引いて





正座で待機させられます





 ジャンケンに負け続けたが楽チン





なぜか・・・Tバックをかぶってる ぺんぎんさん

18IMGP0817.jpg





旦那  が用意した景品は船長の奥様に





中身は・・・





Tバックゴムのコレクション





Tバック仮面船長


18IMGP0819.jpg


第二ゆず丸に乗ると・・・





Tバック仮面に逢えるかも  





miki ゲットの賞品



P1040117.jpg


焼酎と日本酒とあわびシートです





日本酒は偶然にも平戸産でした





大人げなく真剣勝負


18IMGP081018.jpg



参加者の皆さんも素敵な賞品ゲットされてましたよ


P1040070.jpg


ポッポちゃん嬉しい笑顔です


P1040073.jpg



楽しい時間はあっという間に過ぎて





18パパさんの1本ジメでお開き


IMGP083918.jpg



皆様からご要望が多かった


P1040084.jpg



二次会でてんてこ村












つづく












「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/977-6d00b39f
