






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>



















小倉のホテルをチェックアウトして





日曜日は仕事の時間までゆとりがあり





 「どっか寄って行くや?」





 「イクイク!」





ポイント八幡本店です





広~い店内を1F2Fとぐるっと一周





見ただけでした





そして月曜日に荷物到着





いつ手配したのかは知りませんが





ハチマル対応のコレ


P1040004.jpg



 「ハチマル釣れても真っ直ぐひゃ~っぼ!」





 「クーラー買うと釣れなくなるんじゃないと?」





 『俺は釣る!』と意気込んでました





お昼休み過ぎには・・・


P1040006.jpg


アッチも



P1040007.jpg


コッチも ステッカーだらけ





釣に関係ないのまであるみたいですが・・・





 「ホイールはロデオドライブぼ!」





・・・・・・だとか




買ったからには・・・

P1040013.jpg


こんなサイズがマンたんだったり





ハチマルが入る日は来るのでしょうか?









船長・・・頼みますよ












「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/971-e3cb4c89
