






8月13日





今日も am 4:00起きで





外に出たら 雨 風ですが矢印





こに行きました





ポイントに近づいてから





真っ暗な中 山の上から見ると





車のヘッドライトが・・・ガーン とりあえず行ってみましたが





堤防の真ん中まで車を入れて居られます・・・ムカッ





旦那 絵文字名を入力してください ここでアレを釣るのを楽しみにしてたのですが





カンパ ちんこハート   (ネリゴ)












今回は 諦めて 秘密の花園へ・・・





最近 全然行ってなかったのですが 





ココには 旦那 絵文字名を入力してください の友達がいます  





中2のトオルくん





mikiっち達を見つけると すぐにやってきて





旦那と暫らくお話して一緒にエギングします





秘密の花園

IMGP2884.jpg



今日は計画通り mikiっちファーストキャスト絵文字名を入力してください








そして・・・イカパンチ・・・合わせる





ジッ ジッ ジィ~








旦那 にタモで掬ってもらって

IMGP2872.jpg


mikiっち一投目でイカゲットです






旦那 絵文字名を入力してください 一投目・・・フルキャスト!!





追い風で 馬鹿力ですから 飛ぶ 飛ぶ 笑





ラインが水面に着いて 一瞬の出来事でした絵文字名を入力してください








水面で バシャバシャ





何者かが 旦那のPEを一瞬でCUTはさみ





旦那 無言・・・?







mikiっち急いでその辺にキャストして巻いたら





旦那のPEの回収に成功しました絵文字名を入力してください





エギも無事に帰ってきましたが 





PEはかなりのメーター数を失い・・・涙





落ち込んでラインシステム作ってる旦那の横で










mikiっち またまた ヒット~

IMGP2874.jpg



旦那に掬ってもらい・・・





絶好調です 旦那も釣ってますが・・・ 





早くも今日2杯目のキロUPです










旦那 早くも諦めたのか・・・

IMGP2880.jpg


ガラカブ釣って遊んでます





これまた次々と・・・









しばらくして 旦那にもイカが

IMGP2881.jpg


旦那 うしし 立て続けに良いサイズをヒットしてます





ニコニコです スマイリーあくま





お昼過ぎ アタリも無くなり 旦那に帰り時間を確認すると





あと3回投げたら 帰る ! との事







1投目・・・ 2投目・・・







3投目・・・ジッ ジッ ジィ~






旦那 最後にヒットです





本人 興奮してました  最後にドラマが・・・





mikiっち タモを渡して

IMGP2890.jpg



その後 止めるに止められず





数回投げましたが・・・納竿です




















本日のイカ

IMGP2892.jpg



mikiっち 7杯  本日最大の1.3キロ+キロちょい2杯含む





旦那  10杯  キロチョイ    3杯含む





総重量12キロちょいでした





数では負けましたが  大物賞はmikiっちでした絵文字名を入力してください












書きたい事はたくさんありますけど・・・






今日はそれぞれの写真も撮ってましたが





正直 どれがどれで どんな風に釣れたか





憶えてません <(_ _)> 笑 





楽しかったのは事実ですハート





明日も頑張ります







みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/97-8a2b5ee2
