






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














土曜日にポッポちゃんを迎えに行く船の中で既に





船長と旦那の密談があってた様子ですが・・・





目標には2センチ足りないけど自己記録更新をして





ポッポちゃんとも仲良くなれてご機嫌な旦那が 





土曜日の釣りを終え船を降りたら





 「ホテル探せよ!」





この時点で2日連続の鯛ラバ決定です





本渡市内のホテルを予約





チェックインしてお風呂に入って・・・極楽です





お風呂の後はホテルの1F にあった『亀楽』へ





6時には既に生ビール飲んでました





ご機嫌な旦那  ・・・飲み過ぎです





部屋に帰って8時過ぎには爆睡





日曜は7時出港でしたから睡眠時間もタップリ





2日目の釣りスタートです





常連のAさん地元のお方と4人で乗船でした





旦那とmikiは小さいのがポツポツ





さすがは常連のAさん


img_221840_11323813_8.jpg



羨ましいサイズをヤッパリ釣られます





船尾におられたお方に


img_221840_11323813_13.jpg



74センチが釣れて





近くの船に乗ってたT君には80センチ!





写真がありません<(_ _)>





気合が入ります





その頃旦那に・・・ 


P1030807.jpg



アコウでした





続けてmikiに


P1030805.jpg


img_221840_11323813_11.jpg


嬉しい60センチ





楽しい時間はあっとゆ~まに過ぎて帰港





前日の旦那  の78センチ等を活かしてましたので


P1030819.jpg



2日分の釣果





コレと別に前日にポッポちゃんに持って帰って頂いた


img_221840_11313331_8.jpg



大小合わせて





赤いお魚は22匹?でした





その他は大漁









あ~楽しかった








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/965-c46c3016
