






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>



















てんてこ村の大将のイケスカー





タンク容量200リッター?





大将と旦那が  バケツ持って階段上り下り





ハァハァ言ってました





このタンクの中身のお魚たちは


DSC_0393mi.jpg



どうなったのかと申しますと





てんてこ村は定休日なのに





無理やり旦那が  釣りに引っ張り出して




睡眠不足でお疲れだったのに・・・





てんてこ村の大将の手によって





こうなりました





刺盛り

P1030740.jpg




鯛の塩釜焼き

P1030742.jpg




あら炊き


P1030739.jpg




お刺身は漬けにもされてて





最後の〆は





漬け茶漬けでした





茶漬けと言っても鯛のお吸い物ですが





漬け茶漬けの写真忘れてました





さすが料理人の手にかかると





綺麗でとっても美味しかったです





もちろんお魚の鮮度抜群





お友達も皆さん喜んでくれたし









ワイワイな宴でした









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/960-aa449e36
