



旦那 絵文字名を入力してください が昨日ネット環境を強引に





段取りしましたので mikiっち in 平戸





ブログUPさせて頂きますハート





8月12日








未明に起されZ 里帰りを兼ねて





平戸へ やって参りました





天気予報じゃいまいちでしたが雨 pkk





当たらなくて良いのに・・・大当たり





旦那 絵文字名を入力してください ブツブツ 洗車したばかりなのに大雨矢印





高速で来る途中 一時的に前が見えないほど・・・マジで!!!





今日はかなり車が少なかったです





ETCの割引が今日は無いからかなビックリマーク 赤





am 7:00頃 実家に到着





荷物を降ろして 両親への挨拶もソコソコに絵文字名を入力してください





近くの秘密の港へ 誰も来てません 貸切です





しかし もの凄く風が強いです絵文字名を入力してください





mikiっち慌てて ラインシステム 作りです





旦那 うしし 自分だけ準備してたみたいでイラ





ロッド2本 バック2つ クーラーBOX タモ?網?





体中にぶら下げて 海パン いっちょで・・・笑





堤防へ 向かってます





mikiっちも遅れて堤防へGO!→





旦那 一投目に

IMGP2864.jpg



コロコロした 食べごろサイズを早くもゲット絵文字名を入力してください





いつも こんなパターンの様な・・・涙





次は なんとしても mikiっちが釣らなくてはおー





旦那 絵文字名を入力してください と並んでキャスト~ シャク②  キャスト~ シャク②





本日 2杯目は mikiっちに





旦那 と似たりよったりの

IMGP2866_convert_20090812155459.jpg





非常~に 釣りづらいけど なんとなく 今日は釣れそ~な予感jumee☆excite1b





旦那 mikiっちが釣ったイカのサイズを





横目でチラチラ・・・





眼鏡が 調子悪くて イライラしてますから





あまり刺激しないように・・・少し離れてと思い





何気に 旦那 うしし を見ると・・・ニヤッ





次の瞬間! 合わせを入れたと思ったら





短めに ジィッ ジィッ ジィ~ッ





上がってきたのが

IMGP2867.jpg



流れの中でノッタとの事で サイズの割には





よー引いた ですって 本日最大の870gでした





旦那 うしし ニヤニヤ 安心したのか 良く喋ります





暫らくして ゲリラ豪雨 傘 





皆さん車に避難してますが





旦那 アホ面 海パンいっちょ!ですから 1人だけ釣ってます笑





小降りになったので釣り再開しましたが





イカの気配がありませんので涙





mikiっち場所移動です





自分の道具と 秘密のアレを持って





旦那は気付いてません





mikiっちその後 ガラカブ4匹 





食べ頃のアオリちゃん2杯追加して絵文字名を入力してください

豪雨の為写真ありません<(_ _)>





旦那 の近くに戻って・・・





秘密のアレ旦那に教えると・・・





旦那 入れ食いです

IMGP2868.jpg

アジングならぬ  カワハギング? ハギング?





なにが良いですかね?





短時間で 最大で30cm 7匹も釣れてしまいました





今回も本命のアジはオアズケですが(笑)





肝パンパンで 最高でしたよハート





明日は旦那のラインシステム・・・はさみはてな





明日はmikiっち頑張りますよ!!





旦那 アホ面 弟と調子にのって飲んでますから





たぶん ベロン ベロン です笑





本日の イカ 

IMGP2871.jpg






明日は あこ に行く予定です絵文字名を入力してください





みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪





                                     mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/96-54bcde53
