






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>



















代休の昨日6時間コースで





第二ゆず丸で行ってきました


DSC_0371mi.jpg



今回は鯛ラバ ボーエギの2本立て





朝から風は治まる? 旦那の  予定でしたが





沖に出るとスゴい風です





即! 風裏に移動





一番にアタリがあったのは旦那  でした





本命の塩焼きサイズ





続けても旦那ちょっとサイズUPの





本命の塩焼きサイズ





実は旦那カメラを忘れた為写真ナシ





携帯で撮れば良いのに・・・





次はmiki


DSC_0376mi.jpg



64センチ


img_221840_11273618_9.jpg



船長の所から写真頂いてきました





同時に旦那50センチ位?釣ってました





その後デカかった?であろうサイズをバラして





今回無理矢理? お誘いした





初鯛ラバてんてこ村の大将





静ずかな長~い沈黙のあとに


DSC_0381mi.jpg



46センチ!





やったぁ初真鯛ゲットです





ちょっと時間に無理がありましたが





続いてボーエギにも初挑戦の大将





モンゴリアンを釣り





旦那  墨かけようとしてて





自分にかけてた大将





楽しそうでした





「場所移動しま~す」と船長 





大将 「うわぁ 引っ掛かった」





大将 「いや? 動くばい?」





大将 「ん~なんか乗ってるかも?」





ジィジィ言わせて上がってきた





初アオリ


DSC_0388mi.jpg



おめでとうございます





楽しい時間はあっとゆ~まに過ぎて





食べ頃サイズのアオリは


img_221840_11273618_12.jpg



大将特製のタレに漬けて





終了です





我が家の釣果は





旦那 鯛3 アオリ1 ガラヤン1





miki 鯛3 ヤズ1 ガラヤン1 アオリ1


img_221840_11273618_14.jpg



いつもの〆た後の写真がありません





今回の獲物はすべてこの中へ


DSC_0393mi.jpg



エアーポンプもついてるので





活かしてお持ち帰りです










欲しいかも~この装置♪








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/959-2269f41c
