






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>



















去年から始めたボーエギ





初体験は 富山の弟reonさんのボートで





はやとさんと一緒に連れてってもらった時でした





スパ釣を習って その2週間後には





懐かしい? SOTONGさんに誘って頂き





旦那  と半分自己流?でボーエギ





キロアップを含む爆釣でした





旦那  作成のシンカーをつけてやってました





見た目は悪いですが





釣れたのは確かです





去年の12月にはこんなのも


P1010780.jpg



昨年の目標だった2キロアップ





旦那の  許可を得ましたので





お披露目です


P1030737.jpg


右から2番目はダートフォース 他はエギ政





仲良くして頂いてる一部の方々にのみ





作成当初より教えてたみたいです





普段使うエギに脱着式ですから





ナカナカ便利でした





重さもノーマルのエギ+11g 15g 19g





3種類作ってました





ちなみに





旦那  が使ってたエギ政は21g





約32g 36g 40gになってた計算です





エギの種類によってはそれぞれ





針金?の曲げ方が異なるみたいですが





 理屈は一緒だとか・・・










今年は『ダートフォースTR』が発売されて


P1030125.jpg



mikiはコレばっか使ってますよ





専用のエギを買えば済む事ですが





旦那  の場合アダルト買いしたエギ政が





大量に有る為 『苦肉の策』 だったのかも





旦那の  ・・・・










自己満足品の紹介でした









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/956-9276635c
