






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















てんてこ村にお邪魔してた火曜日





旦那と  大将が釣り談義中





大将 「今度の月曜とか釣りに行ける?・・・」





 「行けます!」





 「えっ! なんそれ? 月曜よ」





よ~く話を聞いてると





てんてこ村のお客様で船を所有されており





とっても釣り好きなお方が居られ





家のブログもたまに見て頂いてるとの事





恐らくまだお会いしたことは無いと思うのですが





そのお方にお願いして月曜にイッちゃお~作戦





そんなお話を耳にしたら・・・





 「私もイクイク!」





 「仕事は?」





 「終わらせるもん!」





そんな訳で大将にお願いしてもらい





御連絡待ちとなりました





翌日大将から電話があり





確定じゃないけど何もなければ





月曜日に連れてってもらえることに






大将 「鯛よりアカハタが楽しいみたいよ・・・」





ちょ~楽しみです









が!









再度大将から電話があり





雨上がりの月曜は風が出そうだから





ポイントに行くのは無理との事で





中止になりました












風のバ~カ












「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/955-7d7022cc
