






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















鯛ラバで使用してる 自作のアレ





大阪でキャンタマだの爆弾だの言われてる





鯛カブラ? 鯛ラバ?





旦那  が端正込めて?鉛にヌリヌリ 


P1030712.jpg



針は『KINRYUの船マダイ』を結んで


P1030716.jpg



この針は吸い込みがいいって実感





掛かったらバラシもなかったです





 最近はアレまで自作して


P1030704.jpg


解かる人には解かる





色違いも作成して


P1030705.jpg


ケタケタ笑いながら作ってました





ネクタイとスカートの組み合わせは


P1030708.jpg



mikiが任せられてます





最初は適当でしたが





最近はちょっとは考えるようになりました






旦那  『改良型完成!』なんて事を言ってましたが





日曜に使用して 良い結果が出て満足してました





この調子ですと・・・





80が釣れるまでは









終わりません








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/951-41c501db
