



日曜日 





旦那 絵文字名を入力してください 偏光グラスのフレーム





耳に掛ける部分をシャツに引っ掛けて





蝶盤の片方を 広げてしまい ××





調整してもらおうと





眼鏡やさん眼鏡にいきました





見てもらうと・・・ 





「これ 折れてますよ」 ビックリマーク 赤





今まで 付いてたのを





ポッキっと 折ってしまいました!


img10495733301.jpg

ZEAL ARMAZIRO13 イーズグリーン

こんな感じに・・・涙







旦那 絵文字名を入力してください 「あた なん折りよっと怒





お客さんが沢山居るショップ内に響く声!





ショップの方 慌てて汗





「時間の問題でしたよ・・・」





部品でとれますから メーカーに有れば3日位で来ますよ





・・だとびっくり





メーカーって お盆休みじゃないのかな・・・?






旦那 釣り以外にも 





日頃 眼鏡として使用してます





それも 以前のやつが度が合わなくなりハートvvぶるー





新しく作ったやつ・・・矢印





生活するのに支障はありませんが?





細かい作業等する時や 釣りをするには必需品





作り替えるにも 費用が・・涙





しかも度付きの為 すぐには出来ません





ショップに同じフレームの在庫も無





え~っ お盆休みまえに
偏光グラスがないなんて・・・笑





旦那・・・無言





mikiっち 「良かったね 海で折れたら 大変だったよ」





旦那・・・無言






一応 偏光グラス もう1つ持ってますが





度があってなくて・・・







店を出て  





旦那 「折りよるもん アンポンタンが怒







帰り着いてから 釣りの準備してましたが





ラインシステムするのに見えないみたいで





イライラ・・・





ガイドにライン通すのも 悪戦苦闘





ただでさえ 人相悪いのに





眉間にシワ寄せてやってるから・・・笑








お盆休みに間に合えば良いのですが





不機嫌なお休みになりそうな・・・ハートvvぶるー







しかし・・・お盆休みの釣りに関しては





mikiっち勝利 確定かも・・・キラン





みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪





                                 mikiっちシナティちゃん



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/95-bc53ed15
