






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















朝から雨です





今までは 鯛カブラ.com さんで





ダウンロードさせて頂いてた ネクタイの型紙





全長240ミリまでしかありません





KANJIのは300X150





今までも切れっ端がもったいないね





なんて事を旦那と  話してました





今朝 マジメにお仕事してると思ったら


P1030685.jpg



CADで鯛ラバのネクタイの型紙作ってました





また切らせるつもりみたいです





どこかで情報を仕入れた旦那 





寒くなって渋くなってる 鯛に





少しでもアピールしたいとの魂胆です





凶と出るのか吉と出るのか





明日試してきたいと思います









どうか雨上がりますように








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/948-d335bbf5
