






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















最近鯛ラバにハマってしまった我が家





針をエロエロと探してた旦那 





アチコチの魔界等でお聞きしたりして





・・・・・悩む





昨夜も悩めるダーニシさんからお電話を頂き





針の事や ネイルノットの事など聞かれてたみたいですが





旦那も  針については判らぬ様子





※もちろん個人的な感想しか言えません







先日 旦那  女友達?





mikiの相談役ちゃちゃさん  に





鯛ラバの針を探してるんですが





お勧めはないですか?





と相談してたところ





揃えて送って頂いた物が


P1030659.jpg



『KINRYUの船マダイ』





ちゃちゃさん  ご愛用で針がかりが良く





スズなので軽くて吸い込みが良いそうです





KINRYUさんのホームページ覗いたら





色々な針があるんですね


タイガ



タイガ 鯛カブラ専用フック~





さっそく旦那  内職開始!





ネイルノットで結んで完成


P1030675.jpg



 「このHな縦スジが え~ばい」




表現がエゲツナイですが・・・





H-LINEのことです






グローブも探してると言ったら


P1030662.jpg



一緒にダイワのグローブまで送って頂きました





横から見てた旦那 





 「ええねぇ~」





 「私のよ! それにMサイズだし」





 「ちょっと貸してん」





 「パッつんパッつんでしょ! 伸びるたい」





エキングにも鯛ラバでも使い勝手が良さそうです


P1030666.jpg



ありがとうございます





まぁ~だ木曜日なのに












準備完了です











「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/945-cbd12790
