






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















85cm デカバン真鯛の歯です


IMGP4332.jpg



前歯ってこんなにガッツリ付いてるんですね





洗って撮れば良かったのですが・・・<(_ _)>





最近 旦那  飲んで騒いで





夜早くから寝るのはいいのですが





今朝は4時過ぎからゴソゴソ起きて





テレビ観てるし





じぃ~さんの域に達してきたみたいです





皆さん何時に起きますか?





つられて目が覚めるので 眠たいしダルいし~と







今朝テレビ観てると





めざましテレビの占いは1位でした





外国気分?が味わえるお店に行くと





良いそうです





外国気分の味わえるお店って





どこでしょうね?





熊本にそんなトコあったっけ?





もしかして・・・旦那  の好きな









国際交流のお店?








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/943-3b7a4cba
