






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















日曜日は鯛ラバに行って来ました





朝イチから

DSC_0304mi.jpg


DSC_0306mi.jpg




初!すき家! チーズ牛丼でバワーをつけます





密かにダートフォースTR も持参しましたが出番無し





第二ゆず丸の船長旦那 


IMGP4307.jpg



作戦会議?中です





今回は通行人@さん 旦那  とmiki





鯛ラバ初挑戦の旦那の従弟ゆうきくんの4人





夕方からオメデタイ用事があった為





今日は1時頃までの釣り





朝から反応が激シブです





旦那  どーしても自分で釣りたいみたいで・・・





塩焼きサイズを釣って





 「おまえじゃない!」





その頃mikiに


img_221840_11127914_10.jpg


img_221840_11127914_13.jpg



オニューのリールにウロコ付け完了





食べ頃45cm





ポイント移動して





船長お話ししながらマキマキしてたら・・・





ガツガツガンガン





ギュィ~ん






大っきいみたいです





ドラッグがでます





バレないで!祈りながら暫くのやり取り





何度めかの締め込みのあとバレました





船長 「今のデカカッたですよ」





 「逃げた魚はデッカイんですよね」





居るのは分かったので気合いが入りますが





その後旦那が 





オニューのロッドウロコ付け完了


img_221840_11127914_18.jpg



51cmの綺麗なギャル真鯛





続けてゆうきくん48cm


img_221840_11127914_5.jpg


鯛ラバで初真鯛





旦那  釣れたのが嬉しかったみたいで





船上でオメデタイ用事の内容を言っちゃいました





ま~だ内緒だし・・・





あとは塩焼きサイズにガラヤン





ウトウトしてたら





眠気のさめるサイズを


img_221840_11127914_6.jpg



Iさん85cmゲット





その後楽しい時間はあっという間に過ぎて





1時過ぎに終了





皆さんでの釣果


IMGP4322.jpg



かなり厳しい結果となりましたが





とても楽しかったです





次回の課題も出来ました





最後にIさんより





釣り上げたばっかりのピチピチ真鯛を


IMGP4324.jpg



85cm 7k クーラーに入れたら曲がっちゃいました





お祝いにと頂いてしまいました





感謝致します





最後に頭のアラ煮


IMGP4325.jpg


見た目強烈でしたが
 まいう~










今度はこのサイズ狙います











「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/942-a2d0b4d4
