









ある夏前のお話です



仲間で海にジェット持ち寄ってBBQjumee 



熊本のある海水浴場 砂浜 にいきました



まだ 海水浴場はオープンしていません



ビールアップロードファイルが大好きなmikiっち



ママ友たちビールアップロードファイルを たくさん飲む笑



当然 トイレwcに行きたくなるわけです



綺麗な男WC 女WCとありますが



シーズン前の為 両方の便器を備えた



男WCのみ使用可能



男WCに駆け込むmikiっち ダッシュ



3つ有る個室の1番目の個室が使用不能 NG



意図的に壊されてます



3番目の個室は使用中 はてな



空いてるのは2番目真ん中のみ え?





しかし 何か変です はてな





トイレwcの外で暫らく立って 様子を見てました



中には人の気配は感じます





やっぱり オカシイ?この個室 キラン



人の気配はあるのに 音もしない!



出てきません!!



不審にに思い トイレwcを離れて





すぐさま 旦那 絵文字名を入力してください に電話・・・でませんイラ





トイレwcを我慢して 皆の元へ



他のママ友たちに話していると



海で騒いでた旦那 絵文字名を入力してください が一人帰ってきて





旦那 「電話 なんや?」



ママ友たちからブーイング




旦那 に事情を説明し・・・








旦那 「ヨシッ 行くぞ」



ママ友たち 「おせぇ~もん もう居らんって」絵文字名を入力してください






トイレwcに行くと・・・



mikiっち 「ココ 誰か入ったままよ」jumee☆excite1a



トイレの外で こそこそ緊急会議です!!





旦那 「おまえ中に入って しょん弁せーよ」



mikiっち 「うんわかった」



旦那 「マジですっんなよ」



mikiっち 「あたりまえたい」イラ



ここのトイレは兼用便器です



mikiっちトイレに入り 鍵を閉め ゴソゴソ する振りですドキドキ



旦那 うしし ウエットスーツ着てましたから



トイレの床に寝そべって・・・





その時



旦那 うしし の目に飛び込んできたものは・・・・・・・怒り





兼用便器の周りにトイレットペーパーを広げて



便器をまたぎ 両膝を着いた不自然な格好の人



その人の片手には CD ビックリマーク 赤




もう一つの片手は股間で・・・アイコン名を入力してください



mikiっちの 入った個室を後ろの個室から



下の隙間を利用し CD の角度を変えながら 



覗いてたそうです 怒












次の瞬間



もの凄い音と怒鳴り声 アップロードファイル



旦那 鬼 トイレを破壊えっ


  
ドアと壁は外れ・・・ガーン







中に立ってたのは あ下半身裸の男でしたマジで!!!



一生懸命 Tシャツの裾を引っ張って



いちもつを隠してます笑  






旦那 鬼 「コラッおこる ナンしょっとかおこる ○○○・・・・・・おこる


※想像を絶する下品なお言葉の数々ですので
     想像してお読みください <(_ _)>





男 怯えて無言・・・


     
旦那 鬼 ブチ切れ状態です絵文字名を入力してください



こうなったら 手が付けられません 危険!



あまりの騒動に皆さんが集まり・・・



海で遊んでた他の旦那達も帰ってきました



この人達が また旦那と似たり寄ったりで・・・絵文字名を入力してください












旦那 鬼 を止めてます 絵文字名を入力してください






少し冷静になった旦那・・・




「学生か? 家は? 親は? 連絡先は?」怒






男 「・・・・・」 








旦那 「じゃ しゃ~にゃ~ね おまわりさん呼ばやんね」 怒




男 「はい」  





え~ 家より警察がいいの? 馬鹿じゃ




おまわりさん 来るまでの間









旦那 うしし 「何発 抜いたっか?」




「どっが良かったや?」




素直に答える男・・・びっくり




パンツを穿こうとする男に






旦那 うしし 「誰が穿いて えーて言うたや怒




パンツ穿かせません!!





他の旦那達怒からも かなり責められて




少しかわいそうな・・・?











旦那 うしし 他所の奥さん捕まえて!!




個室の後ろと前でCD持って実地検証してます絵文字名を入力してください





「マジで脱がんちゃえーばいた 

      おっ~すげぇ~ よー見ゆっぼ」 イラ





 

暫らくすると おまわりさん到着






下半身裸の男は パトカーに乗って帰りました







旦那が破壊した トイレ お咎めなしでした 絵文字名を入力してください


   

夏場のトイレは何が潜んでるか・・・




みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪





                                   mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



     

Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/94-f6160c5b
