2011.10.19 昨日は・・・







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












昨日は早朝より諫早市でお仕事だった旦那 




10時過ぎに電話をしてきて





 「誕生日のプレゼント決めたけん!」





「決めたけんって ナンね?」





 「見てのお楽しみた!」





・・・お楽しみってコッチのセリフの様な?





ぶっちぎり釣行で折って修理に出してた





レトログラードをお仕事の途中に時間があれば





魔界の亀に取りに行くとは言ってましたが





誕生日のプレゼントを買う 





なんて事は聞いてません




勝手に買って来て請求するつもりみたいです





 「・・・・・・」




 「俺は忙しかけん切っぼ!」





自分で電話してきて 言いたい事言って





勝手に電話切って・・・








昨夜は遅くに帰ってきて





かなりお疲れモードだった旦那 











何も見せませんし言い出しません





もちろん請求も無し





ハイペースでビール飲んで 爆睡











やっぱり・・・





勝手に買うのは気が引けたみたいです










ホッとしたmikiです





 




「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/937-c1855292
