






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














今日は諫早市にお仕事で行ってる旦那





真面目にお仕事してるのでしょうか?








先週旦那の友達ブッチ~くんが





名古屋からちょい帰省してきました





ゆっくりお会いするのは約25年ぶり





土産物は青柳ウイロ


P1030513.jpg



昔食べた時はなんじゃこれ?





羊羹でもないし





ビミョーな味と思ったんですが





久しぶりに食べたら美味しかったです





お食事にでもって事になり


P1030506.jpg



一緒にてんてこ村





ぶ鯛のお造り

P1030504.jpg




アラ炊き

P1030510.jpg


ぶ鯛の頭のぷにゅぷにゅが





なんともグロテスク





それに歯が怖かったです




馬の黒胡椒焼き




やぁ~っぱ まいう~でした





昔話に華が咲き飲み過ぎた旦那 





次の日は半壊状態でした









さぁ~ってがんばろっと








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/936-37962844
