






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













9日九州からフェリーで四国へ


P1030401.jpg



70分で佐田岬に到着です


P1030412.jpg


お祭りがあってました





高知市内の宿泊先をナビにセット





一般道を通るルートで魔界に寄りながらでは





夕方遅くなるので却下





魔界のない高速で高知へ





4時過ぎにホテルへ無事到着です






OGAさん お気楽人さんとタクシーで


P1030416.jpg


P1030415.jpg

連行中じゃありません






一緒に向かった先は





明神丸


P1030417.jpg





何度目かの乾杯~


P1030420.jpg




お気楽人さん くぼっちさん makioさん


P1030418.jpg



撮影タイム





藁焼き たたき


P1030419.jpg



塩たたき絶妙な焼き加減最高でした





こんなに美味しいカツオは初めてです





だんだん飲み崩れて行くと

P1030437.jpg

パ○ズリ実演



P1030442.jpg

落ち込むegizoさん 弄られてた?



P1030438.jpg

この後は・・・お触りタイムでした



P1030427.jpg






声が枯れるまで話して笑いこけてました





大変楽しい宴でした





皆さんお世話になりました





明日は





旦那と  miki











メリー号に乗っちゃったの巻!











「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/931-67fa2432
