2009.08.07 旦那の○○○








個人差はあると思いますが











太い 細いは別・・・ハート







早くて 長い・・・とハート







遅くて 短い・・・とハート







みなさん どっちですか ?












旦那 絵文字名を入力してください の場合 『遅くて 短い』 ハート












短いと・・・ちょっと え? 物足りない気もしますが?







しかし いつもと違って 長くても・・・えへ







mikiっち 慣れてませんから ハート







持て余してしまいそうです恥ずかしィ






早いのも 遅いのも・・・時には はーと目







mikiっちはいままで通りが1番かもですho













ど~しよ~かなぁ~?


























お盆休みハート














mikiっちの盆休みは未定です 汗





旦那 絵文字名を入力してください がハッキリと決めません 絵文字名を入力してください





恐らく 12日か13日~16日まで





mikiっち達はたぶんあこ近辺で!





エギング アジング etc ハート 三昧だと







しかし 今年は・・・ドキドキ






皆さん どの位お休みですか?






みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪






                                   mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




 

Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/93-cbbcdeee
