






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>















昨日は釣りを諦め内職してました





今週末は連休・・・





お楽しみはとっときました





昨年の今頃は・・・





連休前に突然 旦那が  言い出して





神戸~大阪~富山~岡山~福岡と





伯父様のお見舞いのついでに遊んで廻りました





過去の記事を読んでた 





 「今年もどっか行こかね」





なんて事を言ってたと思ったら





先週の始め頃に突然





ワンピースの夢でもみたのか?





 「俺もメリー号に乗りたい!」





 「はぁあ?」





実はその頃 お気楽人さんと別件で電話してた旦那 





どんな経緯かは不明ですが





 「マッキーと俺も遊びたい!」





 なんて事を突然言い出し





お気楽人さんに無理を言い





マッキーの連絡先を聞いて・・・





そんな訳で・・・





またまたブラリとお出掛けします!





お約束は今度のお休み





お仕事が段取り出来れば?8日から暇ですから





寄り道しながら出撃?





相変わらず予定は未定ですが









超~楽しみです




 



「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/920-d4cba64a
