2009.08.11 お盆休み









お盆休みにはいります




8/12~8/16まで




パソコン環境がない場所に




逃避行します <(_ _)>




携帯でのブログ更新ができれば




頑張って色々と報告できるかと思いますが




皆様にコメントさせて頂くのが精一杯かも・・・です





旦那 が何か企んでるみたいですが・・・





潜伏予定地は絵文字名を入力してください




長崎県内~熊本県内の予定




本当は沖縄とか、石垣島とか いきたいけど・・・




でも旦那は人が多い所は




大嫌いなのでいけないんです




真夏のくそ暑いとき




海辺近辺で




妖しい夫婦がいたら




mikiっち夫婦かもです




見た目は少し 暑苦しくて 




不快な思いをさせる事もあると思いますが 




危害は与えませんので お許しください笑




皆様のお盆やすみが有意義で




楽しい思い出になりますようにハート




みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪





                                  mikiっちシナティちゃん





にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/92-27a7d72c
