






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












昨夜は旦那の知り合いが最近オープンした





イタ飯屋さんへ お祝いを兼ねて





行く前にオーナーに電話





 「店の名前なんだった~?」





聞いてはいたのですが





 「トランポリ※△□~?てぼ」











「英語で書いてるからわからんですよ」





とも言われたそうです





・・・・・確かに





旦那  国際交流 得意なんですけど





横文字は苦手です





行きの車の中で





 「イタメシってどぎゃんとや?」





「イタリアのご飯ってことでしょ?」





 「そんくりゃ~知っとる!」





 「スパゲッティとかピザや?」





とか言いながら向かった先は

P1030344.jpg




沢山の高そうなワインが





絶対に飲んだら壊れるので


P1030347.jpg



ビールオンリーのつもりが





ビール飲むだけのんで


P1030358.jpg



ワイン開けてるし





ピザにパスタにチーズ盛りに

P1030349.jpg

P1030348.jpg

P1030359.jpg

P1030362.jpg

P1030354.jpg






ハムにチキン










超~イタ飯うまかったです









さぁ~って明日は・・・









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/918-2d48ed09
