






昨日は 定期点検に出してある





愛車 絵文字名を入力してください の引き取りに





なぜか mikiっちまで連れて行かれました はてな





夕方の忙しい時間帯に 





「一人で行っきらんと」 ?






だんな 「えーけん さっさと行くぼ」 !





仕方なくついて行く事に・・・イラ







約束の時間は 6時だったみたいですが





大幅に遅刻 大変ご迷惑をかけてしまいました





<(_ _)>





色々と交換するものがあるみたいですが





mikiっちには ちんぷんかんぷん はてな





後日 絵文字名を入力してください 再度おあずけする事に





しばらく お話して・・・Heart





ディーラーのSさん 「このまま 釣具屋行きですか?」






旦那 絵文字名を入力してください 「はい 行くですよ!」








えっびっくり 聞いてないけど・・・やっぱり矢印





mikiっち うすうす感じてはいたのですが・・・









はめられた・・・がっくり 








魔界へ直行 go





いつものお兄ちゃん捕まえて





あれがどーだの これはどーだの





○○はどこあっと? それと○○も・・・





mikiっちが理解できないまま はてな





店内をうろうろ 次々にカゴの中へ マジで!!!






















旦那が汗臭い・・・

















違った 危険な香りが・・・













旦那 うしし とお兄ちゃんの会話を聞いてると・・・jumee☆oh1a





「あのロッドを使うとして リールはどれな」 アイコン名を入力してください





「ほんじゃ PEは何号」 アイコン名を入力してください







緊急事態発生です!!






旦那 うしし とぼけた事を言い出しました













一応 阻止しましたが・・・イラ






今回の購入品

IMGP2836_convert_20090806070024.jpg



mikiっちのエギング用PEHeart






なんと 旦那からのプレゼントでした プレゼント







後が怖い気がしますが・・・絵文字名を入力してください





その他の購入品

IMGP2838_convert_20090806070123.jpg



いまだに本命が釣れませんが 涙





消耗が激しくて・・・




それから 






先日ガンさんにアドバイスいただいたやつ

IMGP2837_convert_20090806070051.jpg



うみたかさんにアドバイスいただいた





メタルジグにつけるシングルフックは





メタルジグの小さいサイズが在庫切れの為





買いませんでした




最後に これも購入

IMGP2835_convert_20090806065929.jpg


おみつさん オススメのイカ名人×6個




mikiっちが先日美味しい思いをした





エギ王Q×3個





ご購入でした 







少しは考えてカゴに入れれば・・・やれやれ







自宅に帰り着いて・・・サプライズが!




















全て旦那 うしし からの プレゼントでした プレゼント









とっても後が怖い・・・気のせいでしょうか?





みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪





                                 mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/91-c2d253c0
