






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














敬老の日の月曜日





お友達と今日初めましての方々とのBBQでした





天気が気になり男の聖地の中にもセッティング

P1030257.jpg




総勢お子様含めて20~30人

P1030268.jpg




数えてないので判りません





サラダまで出て

P1030260.jpg




80L?用意された生ビールで乾杯

P1030255.jpg




お肉の写真が有りませんが美味しかったです





焼酎の数々

P1030266.jpg




見たことない銘柄ばかりです





のお刺身

P1030259.jpg




朝の3時半まで魚捌いてました





生ビールをかなり飲んで





壊れかけた旦那 





生ビールはいかん! なんて言いながら

P1030267.jpg




黒生飲んで絶好調





てんてこ村 村長特製の

P1030278.jpg


P1030261.jpg




カクテル





旦那の隠し子?

P1030264.jpg




美味しいと飲み過ぎてました





子供たちに





 「あのおっちゃんの背中に氷入れこい!」

P1030286.jpg




と指示・・・





かなりの犠牲者が・・・





 「今度はあのお姉さんの胸に入れてこい!」





写真は出せません!





いつのまにか・・指示内容が変わり





カンチョウされて喜ぶ大人がいたり

P1030297.jpg




力一杯やりすぎで

P1030296.jpg




指折れた~と痛がる男の子がいたり





もしかして俺モテてる?と勘違いして

P1030269.jpg




喜ぶ大学生がいたり





旦那  飲むのを休憩してる? と思ったら











大学生子供にホースで水までかけだして





しっちゃかめっちゃかです





約2名はパンツまでビショビショ





犠牲者の皆様申し訳ございません





BBQの後は我が家で二次会





の漬けお吸い物丼を食べてお開きとなりました





疲れ果てて熟睡モードのチィくん

P1030302.jpg


ヨダレを垂れてたのは・・・ナイショです




12時過ぎに始まったBBQ





飲み終わったのは22時前











楽しかった~














御案内


9月15日にブログアップさせて頂いた



『そろそろ年末の宴』



日時 11月26日土曜日 夕方~

場所 熊本インター近く
(参加予定者にのみ会場名は御連絡致します)

会費 お料理+飲み放題+宿泊で¥10000-程度です

※宿泊が必要なければ安くなります




当日ご参加頂いた皆様には

ダミキジャパン あわび本舗の近藤社長様より

うれしいプレゼントがございます!

参加をして頂けるお方は

予約の関係上9月25日 日曜までにコメントか

旦那の連絡先を御存知のお方は旦那まで

ご連絡をお願い致します

宜しくお願い致します









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/908-5f7d41ce
