






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













9月18日 日曜日





台風の影響が心配でしたが行ってきました





3度目の鯛ラバです





今回はちょっと遅めの11時出港





口之津港にお迎えに向かいます


P1030227.jpg


写真右側が『福岡発~エギング行き』通行人@さん





私達夫婦を鯛ラバの道に引きづりこんだ犯人です





左側はダレでしょう?








ポイントにはあっという間に到着





まずは旦那に  アコウ

img_221840_10776657_18.jpg




mikiにもキタぁ~と思ったら





ガラやん

P1030230.jpg




またまたガラやん

P1030231.jpg




本命やっと来ましたが





30cm弱位のサイズです





船長 「写真撮りましょうか?」





 「もっと大物釣って撮ります」





それから本命が全然釣れません





釣れるのはガラやんやフグばかり





旦那は  アタリも明確に出て





ドラッグも出て





やりとりもして・・・





「あっ!」だの





「げっ!」だの





「マジや!」だの





「頭にきた!」だの





バラシ連発の旦那 





イライラモード突入です











日も暮れて


P1030236.jpg



そろそろ終了かも・・・





最後に記念撮影


P1030233.jpg



同船者の常連さんの方の釣果がほとんどです





終わった なぁ~んて思ってたら





船長さんのお心遣いで







『暗くなるまで延長』







最後のポイントでmikiにドラマが・・・





ゴッコゴゴッ~と強烈なアタリです





リョウガが ジィッ ジィ~~~~





「手が痛い~バレんでお願い!」





とか言いながら大騒動





これはデカイかも?





やっと上がってキタのが





釣れちゃいました

P1030240.jpg


P1030241.jpg


鯛ラバ3回目で72.5cm





旦那の記録65cmもクリアーして





まぁ~だ興奮してます





最後の最後に旦那にドラマが・・・





ゲットしたのは


P1030245.jpg



サメ





 「なんやコヤツは」で終了





リベンジを心に決めた旦那でした





さぁ~って次はいつ行けるのでしょう










早くも楽しみです











御案内


9月15日にブログアップさせて頂いた



『そろそろ年末の宴』



日時 11月26日土曜日 夕方~

場所 熊本インター近く
(参加予定者にのみ会場名は御連絡致します)

会費 お料理+飲み放題+宿泊で¥10000-程度です

※宿泊が必要なければ安くなります




当日ご参加頂いた皆様には

ダミキジャパン あわび本舗の近藤社長様より

うれしいプレゼントがございます!

参加をして頂けるお方は

予約の関係上9月25日 日曜までにコメントか

旦那の連絡先を御存知のお方は旦那まで

ご連絡をお願い致します

宜しくお願い致します










「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/905-21333124
