






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
















台風が早く消えてくれたお蔭で出航です





今回お世話になったのは第二ゆず丸さん





今日で2回目の鯛ラバ





港に到着して船長にご挨拶





やぁ~っぱ初めては緊張します





5:30頃に出港して

P1030158.jpg





綺麗な夜明けでした

P1030163.jpg




今回御一緒して頂いた アノお方をお迎えに向かいます





口之津港に到着すると

P1030165.jpg


エギンガーZさん





さてZさんはどこでしょう?





お久しぶりにお会いして ちょっとお話してると





「もうポイントに着きますよ準備してください」





タイラバスタートです





落としていきなり





 「きたばい」





真鯛です

img_221840_10700109_1.jpg


食べ頃サイズ





写真撮ってませんから 船長から勝手に借りました





mikiにはヤズの子 旦那には真鯛





数ヶ所ポイントを回り・・・





楽しい時間はあっという間に過ぎて





お昼過ぎには上がりです





エギンガーZ さんを口ノ津まで送って行くと

P1030175a.jpg



D_Gさんです





仕事中なのに完全にサボりです







今度ご一緒しましょうね







旦那の リールにもちょっとしたトラブルもあり





不完全燃焼でしたが帰港です





その頃 船長さんとお話ししてた旦那 





船長さんのお心遣いで・・・





お昼からも釣りが出来ることに





一旦帰港して 他のお方がお一人乗船されて





再度出港です





しばらく沈黙の時間が続き・・・





落として引っかけて 船長さんに助けてもらいながら





やっとの事で嬉しいサイズ

img_221840_10700109_2.jpg


とっても楽しめました





何故か旦那  ばかりがプチ爆釣してましたが





終わってみれば

P1030186.jpg


旦那が  ほとんど釣ってましたが





他にもガラヤン アオサ? カナトフグ等々





楽しかったです





第二ゆず丸さんはボーエギもされてるみたいなので





今度はダートフォースTRも持参して





アオリも狙ってみたいと思ってます





ま~だ体がゆれてますが





物凄く楽しかったです





船長 T君お世話になりました





またよろしくお願いします



P1030177.jpg







夕日も綺麗な1日でした










「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/897-ef42603f
