






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>
















土曜日は旦那が  『夜のお仕事』の為





日中のお仕事を終えて諫早市へ





いつもなら熊本新港からフェリーで渡るのですが





今回は高速道路でボチボチ走行





雨はそこまで強くありませんでしたが





風はけっこう吹いてました






ちょっと魔界の亀に寄り道して







『今回は見るダケ』







自分の見たいもの見てると





 「はいコレ持っとって」とカゴ渡されました・・・





旦那は  Т店長 とお話中





 「なんじゃこのゴムの山」 





※外ヅラがいいので口に出してはいってませんよ





既にカゴは満タンです





旦那が  事前に注文してたみたいで

P1030112.jpg


DUEL ファインラバー





始めたばっかりで何も解かりませんから





 「とりあえず買っとったぼ!」





・・・だとか





それから

P1030113.jpg


DUEL バイブワイドテール4色と


バイブホロワイドテール5色






 「こっちも解からんから全部買った」





・・・だとか





収納するのが無いからと

P1030117.jpg


こんなケースも買って





Т店長 オススメ





こんなのも買ってた旦那

P1030119.jpg


前回も似た様なモノを買ってた気がしますが





 「俺タバコ吸ってくるけん払っとけよ」





亀のポイントガードだけ渡されました





 「注文頂いた時に数が間違ってないのか確認しましたよ」





ですよね~





 「色々組み合わせて作るのも楽しいんですよ」





そうかもしれないけど・・・





 「コレとコレ同じ様にしか見えんけど・・・」





 「デザインが違うんですよ」





はぁ~ 魚に解かるのかな?





こうやって魔界の奥の奧へと引きずり込まれるんですね






見るダケのつもりが









払ったダケでした








その後・・・





旦那は  お仕事して0時過ぎに終了





3時過ぎには無事帰宅しました





準備だけは整いました








次に鯛ラバに行けるのは何時?







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/891-572f008a
