






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













先週長崎に行ったとき寄り道をした





魔界の亀





店内をウロチョロしてると

DSC_0052.jpg


お気軽にお申しつけ下さいって張り紙





前々から沢山の方々にお誘い頂いてたアノ釣り





興味はあるけどまったく知りませんから





色々と質問してた旦那 





T店長さんの絶妙なセールストーク

DSC_0051.jpg


なぁ~んか危険なカンジ・・・





すると・・・背後から





 「こんにちは♪ ご無沙汰してます」





イケメン男子 から声掛けられました





ん? 誰? 見覚えがない?





 「さらそうしです」





真っ暗な堤防ではお会いした事はあったのですが





明るい所では初めてなので判りませんでした





 





 「よく判られましたね?」





 「車と旦那さんの風貌で・・・」





色々お話して釣れてるジグ教えて頂きました





ありがとうございました










んで! 話は元に戻りますが





いつの間にかエロエロ交渉中旦那 











まさか! 買う気? 





 「じゃ~コレとコレ」





罠に嵌った旦那  お買い上げです

P1030062.jpg


YAMAGA Blanks

Galahad Jigging 63/2Bait






それとぉ~

P1030056.jpg


RYOGA BAY JIGGING C2020PE-H






T店長さんまたまたお世話になりました





お気軽に聞いたばっかりに・・・





旦那  注文の品々が到着しました 





だから日曜日に旦那が工作してたんです





お買い上げのロッドとリールで赤いサガナを釣るらしい





 「俺は形から入っとぼ!」





なんて事を言ってましたが





はたして釣れるんでしょうか








実は・・・・・・・・・・

















mikiも買ってもらいました

P1030067.jpg



後がかなり怖い気がしますが・・・





決戦は日曜日らしい









かなり不安です








「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/883-817738a5
