






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













日曜日は予定を変更して朝には帰宅





雨だし 暇なので魔界へ





買いたいブツがあったんです





それは・・・

P1030032.jpg


エコギアバグアンツお汁入り





ORウィードレスシンカー






ORファイアフライカスタムをセット



P1030034.jpg


それにバグアンツお汁入り





写真のバグアンツはお汁無しですが




たしかこっそり旦那からパクったブツです







これで釣れたんです ガラやん







旦那  2パック程持ってたみたいですが





土曜1日で使い切ったみたいです





それがたまたまセール中だった







魔界Pで20%OFF





残念ながら1パックしか在庫ありませんでした





仕方なく

P1030033.jpg


バグアンツお汁無しを購入して





大好きになりました バグアンツお汁入り








またヤリたいです







「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/880-575b39ec
