



※ 今日のブログはエギングと関係あります
   こちらにも 行ってみてください
 <(_ _)>









日曜日





am3:30に目覚しが・・・





準備をすませて 忘れ物ないか・・・確認 チェック





外に出ると 風が強い 風





車で走りながら 風向きをナビで確認 !





今日の目的地は追い風のはず ビックリマーク 赤





途中のファミマ アップロードファイル でお買い物





スタバのコーヒーと いつものおにぎり 絵文字名を入力してください






am4:40 


目的地 到着です 誰もいません 絵文字名を入力してください





SOTONGさん来られる予定ですが





まだみたいです 風強いし





あっちに行ってるのかな?といいながら





さっそく準備して・・・シャク②開始 ゴング





気合い十分! 予定もたてたし 笑










mikiっちのあ





後ろから凄い・・・           jumee☆breeze





おかげで イってしまいます・・・            エギ










おかげで遠くまで飛びます 






しかし・・・








イカがいません 絵文字名を入力してください





追ってもきません がっくり









退屈したのか・・・









旦那 絵文字名を入力してください あこの さきっちょで





なにかしてます はてな






mikiっちはそのあいだにコソッと





食べ頃サイズをゲットは-と


現地写真なし<(_ _)> 




旦那 次から次に道具だして・・・うしし





あの手この手でやっと 魚





カンパチの子ビックリマーク 赤

IMGP2820_convert_20090802155302.jpg

写真撮るの忘れてまして 捌く前の最後の一匹 顔文字1(背景黒用)





山女用のミノーで釣れました





入れ食い状態だったみたいで 絵文字名を入力してください





一度に二匹づつ掛かったりしますから マジで!!!





ハリが伸びてしまいます 矢印





ペンチで戻しながら・・・





10匹ちょっと釣ったとこで ハリが折れて 涙







旦那  戻って来ました






旦那 アホ面 また道具増やしそーです まじやばい










mikiっちは平戸に来る途中 ○金で





おみつさんおすすめのエギを購入してまして 絵文字名を入力してください





ダイワのラトルバージョン !





たぶんこれじゃないかということで ビックリマーク 赤





装着してシャク②してると キラン





ペアーで追ってきてます は-と





フリーホールさせて ドキドキ













やったぁ 抱きました ハート

IMGP2817_convert_20090802155113.jpg

微妙~にキロ足りず






旦那 絵文字名を入力してください 今日はイカを釣ってません 壥




エギを何処に投げても  カンパチの子?が




大なり小なりの群れで追ってきます




ワーム等には反応しませんので




追加できませんでしたが・・・涙







しばらくして やっと ho





旦那もイカゲットです

IMGP2819_convert_20090802155148.jpg



その頃 旦那SOTONGさんよりメール




am1:00頃までこちらに居られたみたいですが




体調を崩されて お帰りになられてたみたいです




今回はお会いできずでした




その後 旦那が食べごろサイズを追加して





だんだん暑くなり 風も強く 潮も引きましたので





今回は終了です



本日のイカ

IMGP2822_convert_20090802155340.jpg




山女用のルアーに付ける針 良いのないですか?






みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪





                                       mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/88-a9864444
