






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













お仕事をおえた金曜日の夜





こ~んなランプのある

DSC_0058.jpg




こ~んなお部屋に泊まりました

DSC_0057.jpg


佐世保のラブホ




アジアンチックです





予定より早くお仕事が終わりましたので





予定外?でしたが土曜日はボートでGO





先ずはロックフィッシュ ガラヤン狙いです

DSC_0062.jpg


OR アルテミス




早速ゲット

DSC_0065.jpg


ファイアフライ青蝦蛄でガラヤン




じっ~と海の中みてると魚が





ファイアフライ青蝦蛄
をはや巻きすると





乗りました





ドラグジィジィ~です

DSC_0068.jpg


ファイアフライ青蝦蛄でカンパチんこ?








楽・し・い








ガラヤンポイント探す旦那 

DSC_0060.jpg


ライジャケは腰に装置してますがお腹のミートで





何ヵ所かまわりましたが

DSC_0070.jpg


ガラヤンポイントは2個めの岩の前





一応やってはみましたが ボーエギは諦め





食糧確保が今日の目的です

P1030011.jpg




全部でコレだけ確保出来ました

P1030015.jpg


ガラヤン40匹程 その他少し




美味しかったです





日曜は予定通り? ラドヒーで釣りをするはずでしたが





未明から雷ビカビカ オマケに土砂降り





諦めて帰りましたが高速は50キロ規制





道路が所々川みたいでした












GPVって当たりますね













「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/879-e82c60b2
