






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













お盆休みが13日~16日まででしたが





13日は鹿児島への移動と





14日はとりあえず桜島まで行きましたが

P1020988.jpg


避難港のどこか? ポツポツ降りだしてました





一周廻った頃には





協議の結果





目的地をラドヒーに変更して 








『大移動決定』








鹿児島の某所より 約500キロ





高速にのって暫く走ると








豪 雨








前が見えません

P1020990.jpg


写真では解かり辛いですが凄かったです





ノロノロ運転で自宅に帰り着き





釣りの準備をしながら天気予報を確認して





諦めました





雷は鳴るし 豪雨だし・・・





15日は1日中ゴロゴロ





16日はどーにかこーにか温泉に入りに行って

P1030007.jpg




家族でいつものてんてこ村でお食事して





釣りの出来ないお盆休みは終了しました





何十年振りだったでしょう?











海で遊ばないお盆なんて










「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/876-36fbdd85
