2011.08.17 ○○の館







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













話は前後しますが13日のお昼ごはん





鹿児島に詳しい義弟から





とんかつの竹亭がいいと聞き





ナビセット

P1020955.jpg


快晴です





ナビに案内されてお店に到着寸前

P1020957.jpg


土砂降りです





到着はしましたが 駐車場は満杯

P1020959.jpg


外は土砂降り





 「ちょっと待ってれば空くよ」





待つこと5分弱





 「待たるっか!他に行くぼ!」





 せっかく来たのに・・・





 「どっかなかつか?」





 頭の中はトンカツモード





 「じゃ~霧島のとんかつ屋さんがいいよ」





再度ナビセット





やっと到着した

P1020960.jpg






黒豚の館





「記念に横に並んでよ」





 「嫌バイ」





仕方が無いのでmikiが

P1020962.jpg


旦那  であれば





 ネタに最高だったのに





ここでも待たされましたが





お腹が減り過ぎて大人しい旦那  でした





ロースカツ定食

P1020964.jpg





黒豚ハンバーグ定食

P1020965.jpg




美味しいかったです










オススメです









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/875-2d19d962
