






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













8月13日





ホテルのロビーに迎えに来て下さった ガンさん





初めてお会いして・・・緊張しました





とてもナイスガイでした





ガンさんの案内で連れて行って頂いた





『つるの恩がえし』(霧島市国分中央3丁目)





入口には怪しく灯った看板ひとつ

P1020971.jpg




隠れ家っぽいお店かなぁ~と入ってみると





 旦那と他人とは思えない方が居られましたが





まずは乾杯~





お料理は前日に段取りをしていただいてたみたいで





とっても美味しい品々を沢山いただきました





お通しで煮物

P1020972.jpg




キンメのあらだき

P1020977.jpg




キンメ・イワシ・サンマのお造り

P1020974.jpg




キンメはカボスを絞り岩塩で頂きましたが





もう最高でした





甑のキビナコのさつま揚げ

P1020983.jpg




アカイカの沖漬け

P1020981.jpg




沖漬けの焼き ガンさん添え

P1020982.jpg




これまた焼酎に合うんですよ





ハイペースで飲んで 絶好調の旦那 





お店の大将 鶴ちゃんとも仲良しになり





見た目も含めて通じるものがあったみたいで





皆で記念にパチリ


P1020984.jpg


私の後ろがガンさん





旦那  の隣がオーナーシェフの鶴ちゃん





鶴ちゃんも釣り人でした





甑島にハマっておられるらしいです





ガンさんの鹿児島での釣りの話





単身赴任中の楽しいお話





シーバスの話 アジングの話





5時間では話足りない あっという間の楽しい











鹿児島宴征でした











「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/874-cbfd69c1
