






※今回は エギングブログですよ 祝







土曜日




仕事をチャッチャッと片付け





平戸へ GO!→





予定通り 夕方到着 !!





実家近くの小さい港でエギング開始です ハート





地元の方たちが BBQ jumee の準備中





旦那 絵文字名を入力してください 「こんちわ~」






しばらく 何か話ししてます






さっさと行けば良いのに・・・イラ





旦那 絵文字名を入力してください には目のです アップロードファイル





釣りせず BBQにかたりそーですから ! 









ご挨拶してから 先端の堤防へ









風がグルグル回る ぐるーり





あっちから吹いたり こっちから吹いたり 矢印








1投目 さっそく旦那 絵文字名を入力してください に・・・






バラシてます 笑





しかし 2投目で食べごろサイズ ゲット 絵文字名を入力してください






これで 予定のイカの刺身はOKですが はてな






mikiっちもイカを釣らなくては・・・






またもや旦那 こぶりな食べ頃を追加 イラ







※旦那の釣ったやつは現地写真ありません
  カメラを車に忘れて取に行きたくなかった為















そして mikiっちに・・・絵文字名を入力してください

IMGP2813_convert_20090802155010.jpg


コロンとした ちょーど1キロ /shock







旦那 2杯 mikiっち1杯 釣ったところで






mikiっち アジングの準備を・・・






次の予定は  塩焼き お煮付け用の・・・あ












 
絵文字名を入力してください 港でバーベキューしてる おっさん たちが接近中です





かなり酔ってますね ハートvvぶるー






おっさん 「イカ釣れよるね?」






mikiっち 「ボチボチです」






おっさん 「どこから?」






mikiっち 「熊本です」






おっさん 「よー知っとるね ココ」






旦那 絵文字名を入力してください 「ずーっとまえからきよっとですよ

嫁さんの実家がこっちだけん」












あー言ったね!その言葉






だいたいそれ言うと






事細かに聞いてくるんですよね













おっさん 「あれこっちね?住所はどこ?」






旦那  うしし 「オイ住所はなんや?」






旦那 mikiっちに振ってきました 怒






自分が釣りに集中できないからです 怒






mikiっち ○○○です






おっさん ○○○のどこね?






やっぱり尋問が始まりました








外づらのいいmikiっち






○○店から入った所です







おっさん 名前はなんて言うと







え-名前言いたくないけど・・・矢印








しかたなく・・・○○ですハートvvぶるー







おっさん あー知ってる







mikiっち 「あーそうですか」 ムカッ






ぜんぜん集中できません怒






なかなかBBQに戻りそうにないので えーーん







mikiっち退散しました 涙







今夜は・・・・ハート





ゴム 装着してじっくり楽しむ予定だったのに 恥ずかしィ







とっても ソフトで 少しヌルッとしたやつ






ちょっとイボイボがあって・・・あんっ






キュッキュッとくびれがあってho






ピンクとスケルトンのラメ入り準備してたのに・・エロ







もちろんアジング用ワームのお話ですよ






予定の 夜釣りは・・・中止しました 笑





帰り際 旦那にヒットしましたが

かなりドラッグ出て 痛恨のバラシでした

まだまだ居ますよ






日曜日はアソコに出動です







本日の釣果

IMGP2816_convert_20090802155042.jpg







みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪





                                   mikiっちシナティちゃん






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/87-b0ef3147
