






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>













やぁ~っとお盆休みが決まりました





8月13日~16日です





計画的にとか書きましたが





行き当たりバッタリ路線濃厚か?





予定はなぁ~んにも決まってません





今のところ天気は良さそうですね





それと・・・





PEラインの巻き替えをお願いしないといけないのですが





超バタバタ中なんですよね・・・担当者  が





 たまには自分でやってみようと





リサイクラー取り出したのはいいのですが





サッパリ分かりません





しかし・・・旦那が  買占めてたPE


P1020905.jpg



エメラルダスセンサー+siの0.6号150M








発見!








名前は書いてありませんので・・・









担当者  が帰ってきたので





巻き替えをお願いして





キッチリ集金されました







どっか遊びに行きたいんですけどね





しかし渋滞は嫌いですし・・・





毎年ワンパターンですが やぁ~っぱ今年も









『海で遊ぶ』ですかね









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/869-716cd196
