






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












昨日は朝一番のフェリーで島原に渡りました





いきなり





 「腹減ったぁ~」





 「着いたら何かあるんじゃ?」





 「お前の好かん○○○○○ならあっぼ」





 「もうちょっと先まで行くと別のとこあるよ」





 ちょっと進んでも○○○○○しかありません





9時過ぎ腹減った腹減ったウルサイので





○○○○○へ





これ注文して

DSC_0001mi.jpg


ドリンクバーへ





先ず気付いたことはグラスが汚い





テーブルの下には食べこぼし等々





あれはありえん状態でした





諫早市で仕事終わってイキナリのゲリラ豪雨

DSC_0004mi.jpg


凄かったです 前が見えない程降りました





長崎市で仕事終わって遅めの昼食





結局ローソンのウインナーパン

DSC_0008mi.jpg


mikiが写真撮ってる間に食べ終えた旦那 





食べてみると





美味しかったです!ウィンナーがデカクて





旦那は  味が足りんそうです





ローソンさん











そこんとこヨロシクお願いします










「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/867-0933937d
