






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














ムイファーの影響で 明日の予定が狂いそうな・・・











旦那の両親 やはり釣り好きです





キスを頂いたので早速お料理





キスの天ぷら

P1020878.jpg






お刺身

P1020880.jpg


盛ってある皿は旦那の母の手作りです







三枚に下ろして 皮目をバーナーで炙りにしました





コレに

P1020881.jpg





乗せて

P1020882.jpg





いただく





キタぁ~鼻に





ワサビ乗せすぎました





しかし・・・旨い





キス釣りもしたいけど





旦那から  キス釣り禁止令が出てるんです





理由は・・・





旦那が身の危険を感じるから





なぜかと言いますと・・・





以前に旦那の 















アゴ釣っちいましたから










「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/864-455f8e2a
