2011.08.02 旦那!爆○!







ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>














日曜日はラドヒ~で遊んでました





夜明け前に到着する予定でしたが





幻想的な朝日が迎えてくれました

P1020874.jpg


1時過ぎに起こされ 2時には出発したのに





すでに地元の方が1人シャクっておられましたが





釣れてない様子





頑張ってシャクってみましたがイカの気配無し





スロープの浅い所に目をやると





チヌが2匹ウロウロしてます





「チヌがおる!2匹!」





「そぎゃん簡単に釣るっか」





ファイアフライ青蝦蛄でズルズル





しばらく色々やってましたが





どこかに行ってしまいました





その頃 まずは旦那が

P1020875.jpg


ハタ系





この後もガラやん釣ってたみたいですが





mikiも

DSC_0325.jpg


こんなのばっかり





チヌが釣りたいので移動





空を見上げると

DSC_0333.jpg


夏です





到着したのは以前旦那が チヌを釣った場所です





一足違いで他の方にポイントに入られてしまいました





この暑さですから早々に帰られるだろうと思い





炎天下の中我慢くらべです





この時点で 旦那 やる気無し





マット敷いてビール飲んで・・・爆睡





起きた?と思うと ビール飲んでます





結果・・・









真っ黒です 









暑いしダラダラエギングしてたら 





ボチボチなアオリが足1本で掛かってしまいました





ギャフがない! 旦那  爆睡!





ブリあげようとしたのですがポチャンと海に





すぐエギを投げ入れると違うサイズのアオリ

DSC_0330.jpg


堤防が焼けてるので煮えそうでした





旦那が  起きてエギング開始すると







ペアリングのアオリが!







見向きもせずどこかへ





シャクってると





エギに近寄ってくる別ペアのアオリです





今度はちゃんと抱いたのを確認して





ゲット

DSC_0334.jpg


エギはダートフォースマズメブラウン





またまた煮えそうに縮こまってます





やぁ~っと納得サイズが釣れました





ここで焦げた旦那  がギブアップ





我慢くらべに負けて終了





今回の釣果

P1020876.jpg


P1020877.jpg


実家で美味しく頂きました





 「今度はチューハイ持ってこ!」





ですって










ナニしに行くつもりでしょうね









「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/860-ffe7988b
