2009.08.01 週末は・・・









※ やっと釣りに関するブログ?が書けます
      あくまで予定です <(_ _)>







仕事が終わったら 急ぐ





エギング アジング etc・・・





mikiっち 今回の予定は ドキドキ





今日の夕マヅメ 夕日 にあそこでハート 





今夜のお刺身を少々と いかちゃん





塩焼きか お煮付けようの 魚





お魚を5人分釣って ぴーす 





実家でパッパッと料理して 食べて 食事 飲ませて アップロードファイル 





旦那 絵文字名を入力してください をだまして エロ 近くの港へ 釣り(車で3分)





1時間か2時間釣ってクーラー満タン 魚 





実家に帰ってお風呂温泉に入ってハートハートハート








日曜は 夜明け前に blue-GL 





mikiっち のあこへ 車





まずは アジングロッドで釣れるお魚を数匹・・・祝





夜が明けたら 朝 エギングロッドで キラン







mikiっち 記録更新 3.3キロ /shock








旦那 絵文字名を入力してください のより大きなイカを釣り 頑張るぞ。おーっ。





IMGP2413_convert_20090519131306.jpg


この位のをmikiっちが釣る バンザイ





お昼前には終了して 帰ります ?











日曜の釣果

IMGP0321_convert_20090801111503.jpg

大きいので3.3キロ






たくさん釣れて 嬉しいサプライズが・・・笑












明日の夜には・・・自慢できるビックリマーク 赤 






















すべて予定です







※掲載した写真は全て過去のものです <(_ _)>







みなさまのおかげです<(_ _)>
これからもよろしくおねがいします♪





                                  mikiっちシナティちゃん




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/86-8defef74
