






ご訪問 ありがとうございますハート



ランキング参加中です
ポチッとおねがいします♪





にほんブログ村 エギング


↑   ↑  ↑
おねがいします<(_ _)>












今週も超バタバタですが





書類作成等で煮詰まってる旦那 





 何か思い出したみたいに





仕事を止めて男の聖地へ





ペンチに針金と鉛らしきものを持ってきて





デスクの上の書類を片付けてしまい





ゴソゴソと何か作ってます





 「なんばしよっと?」





 「なんでんにゃ~」 





 あっ!





 「もしかしてアレじゃ?」





ニタ~っと旦那 





 「試作品完成したばい!」





切り刻んであっち曲げこっち曲げの





針金となぜか大量にある鉛で





作って遊んでたのが







コレ

P1020870.jpg


アソコの フグ対策インチキリグ2だとか





以前にもなんかコレらしき物作ってましたが





それの再利用みたいです





しかし 家の旦那はお仕事中に












ナニ考えてるのでしょ~かね











「Ocean Ruler」THE CATALOG 2011








みなさまのおかげです<(_ _)>
ポチッとおねがいします♪





                                     miki






にほんブログ村 エギング






ocean-ruler-movie.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://miki115.blog68.fc2.com/tb.php/854-e2e04755
